方針 | 確認資料 | KPI | |
1 | 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。 | アンケート回答率 | 現状:16.2% 目標:20% |
2 | 当社は契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランをご提案します。 | お客さまアンケート満足度 | 現状:9.3pt 目標:9.5pt |
3 | 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。 | 新モデル手続き率 | 現状:64.1% 目標:90% |
4 | お客さまへ早期に証券をお届けし、安心を提供します。 | 28日前早期更改率 | 現状:85.7% 目標:90% |